2017-06-06

次のワークショップの準備いろいろ


先日、次のワークショップの打合せを兼ねて小田にある山口工房へ行ってきました。




木のカトラリーづくりを開催できたらと計画していたのですが、久しぶりに作業をさせてもらって、木工って時間と根気が必要だったことを思い出しました…。木を扱うのに、焦りは禁物。




ワークショップも、着実に一歩一歩進めていくことが大切だなぁ~と、山口さんと話しながらひしひしと感じ内容をちょっとだけ軌道修正。

今回は【初級編】として、デザートフォークづくりをすることに決まりました。




只今、チラシを製作中。




詳細が決まりましたら、お知らせしますのでお楽しみに!