2017-06-13

テレビ愛媛「いーよ!」に出演


毎週土曜日のお昼から放送されている「ふるさと絶賛バラエティー いーよ!」(テレビ愛媛)に、ちょっとだけ出演します。

愛媛県内の各地を中山アナがめぐり、おススメスポットやその地域で活動をしている方々と触れ合う番組なのですが、ローカル感がたまらなく良くて愛媛に来た当初から毎週欠かさずチェックしていました。そんな番組に出れるなんて~。(ニヤニヤ)




今回は、松山の「中の川通り周辺の旅」。

私は、中の川からすぐのところにある柳井町商店街の案内役として、カメラ片手に歩きました。

しかも今回は、愛媛を代表するあのアイドルグループが、金天だるまの絵付けをしていますよー!どんな仕上がりになっているのかな~。




優しい語り口の中山アナとパシャリ!(スタッフの方に撮っていただきました)
ほんわかした雰囲気がたまらなく好きで、癒されました~。(←完全にファンの人)




17日(土)の放送です。お楽しみに~!


●絶賛バラエティー いーよ!
毎週土曜日、昼12時から
http://www.ebc.co.jp/bangumi/iyo/