2018-01-28

【感謝祭】お得な「福袋」その中身は…


感謝祭らしいことをしようと、人生で初めて「福袋」なるものをつくっています。




愛媛の手しごと、アレもコレも気になるけど、今までなかなか手が出なかった…という方もいるはず。そんな方のために今回ご用意した「福袋(愛媛村セット)」。


できるだけ色んなアイテムを詰め込んで…、袋の中身はこんな感じに!(ちょっとだけご紹介!)




袋によって種類などは様々ですが、砥部焼、手漉き和紙、藁細工、カトラリーなどが入って、なんとまさかの2,000円!\(◎o◎)/!




すご~くお得なセットなので個数はあまりご用意できず、限定10袋くらいになってしまうと思いますが、袋の外からでも何が入ってるか分かるようにしておくので、気になっているアイテムがある方はこの機会にお求めいただけたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。




-------------------------------------
いま、愛媛村から 感謝祭

日時 2018.2.19 mon  [昼の部]11:00-16:00  [夜の部]18:00-20:30
会 場 THE 3rd FLOOR(愛媛県松山市千舟町4-6-2 3F)※GRAYSのビルの3Fです
詳細はこちら

-------------------------------------